私のパソコン日記

平成15年4月13日

ウェブサイト作成に挑戦!

今日、自分でウェブサイトを作ってみる決心をしました。今はまだ何が何だかわからないけど、ちょっとがんばってみようかな?って思っています。今日がその第一日目です。この日記が自分にとって初めてのウェブサイトです。

いろんな本を読んだり、いろんなサイトを見たりして勉強中なんですが、なかなか思うようにはいきません。一度にマスターできるわけはないので、コツコツ毎日勉強していきたいと思います。

今日嬉しかったこと

以前からずーっと好きだった人に、実は告白しました(^O^)。「付き合ってください」って。そしたらなんと、速攻でOKもらえたんです〜♪ え〜、信じられな〜い。マジっすか? ホントに付き合ってもらえるんですか?

彼はニコッと笑って静かに頷いてくれました。ヤタ〜、\(^o^)/。今まで生きてきた中で一番幸せです。

明日から二人でパソコンのお勉強だ〜。がんばろ。イエッ〜。(^O^)