<市場へ行こう>小説

管理人の小説など。今のところラブコメ多めです。

長編(連載中)

絆−キズナ−
入学式、俺は笑顔が綺麗な女の子を見た。その娘の笑顔に、俺は見とれてしまったのだけど。それから始まるのは恋なんかじゃなく・・・
学園ラブコメ。男の子と女の子の『喧嘩』がテーマ。青春を感じていただければ幸い。

短編

理由なんて、イラナイ。
助けてください。俺の枕元にリングの貞子がいる。・・・ってお前かよ!!これ、『作戦』っていうのかなぁ・・・
ラブコメ。(甘甘注意報が出ておりますので被害を被る方はさっさとお逃げください。)
シスター
教会のシスターはいつも祈りをささげて・・・ある夜、そこに来客が来ました。
シリアス。ほのぼのとした雰囲気です。ですます調で進みます。

レイアウトについてご要望があったら掲示板やメールなどでお知らせください! 壁紙が邪魔して文が見えにくい・文と文の間が狭すぎて読みにくいなど。