趣味Web 小説 2003-02-06

騒動関連:原動力

「たろたまにあーヽ(´ー`)ノ騒動」を追っかけるエネルギー源は何かと問われたら、たろたま周辺に対する公憤という方も相当いらっしゃるのだろうと思いますが、私の場合はちょっと違っていたりします。

私は考察サイトってYOU IS A BIG FOOL MEN > 鯛のような形でうまく情報を整理してくれるものだと思っていたんです。だから、生っ粋の2ちゃんねらが考察サイトを作ってくださるというので、これで肩の荷がおりるというか、情報収集から開放されて考察に集中できそうだと思ったんです。ところが、私よりはよほど仕事が速いのですが……結局、自分であれこれすることに。仕事から帰ってきて、やたら伸びてるスレを読む(やっぱり面白いから)と、いつもの就寝時刻。ありゃ?

記録の方が非常に頑張ってくださっているので、基本的には情報収集の方は安心なのですが、たろたまのログをGoogleから拾おうなんて話題がスレで挙がっていて愕然。そんな事態になる前に誰かがログを取っておいてくれるだろうと思っていた私が甘かった。それ以降、なんだか心配性になっていたりします。関係ないですが、「プリシラ公園」は2月2日正午頃の状態を全部転載してます。昔の日記など読めますので、ご参考まで。

そんなわけで、ちょっと平日は考察を書けそうにもなくって、このところはぼんやりと資料集めと資料読みばっかりやってます。

考察サイトの方も私のような社会人なのでしょうか。それとも国立大の学生? 私立大の学生さんかと思っていましたが、なかなかお忙しい様子。社会人の方だと今のペースについていくのは荷が重いと思うのです。私などはとろいものですから、たった1ページのサイトを更新していくだけで手一杯。あの長大なサイトを作るのはたいへんだと思います。ひとりでつらいようでしたら、どなたか(なるべく試験が終わって春休みに突入している私大生)と共同作業をはじめられてはいかがでしょうか。

てなわけで、だいぶ書き直しました。

Information

注意書き