趣味Web 小説 2003-08-13

対論:ねこのこべや 4

それから「情報の整理の仕方、レイアウトと配色のまとめ方、いずれも『大いに問題あり』」とのことですが、…けんか売っているんですか?? デザイン専門サイトを立ち上げていらっしゃる●●さんがご覧になったらそう映っているのでしょうが、そういうことはメールでやり取りする内容ではないでしょうか?? もし私がサイト管理人だったら即刻削除ですね。例え、的を得ていても完全な誹謗中傷です。公開されている場所でそのようなことを書く必要がどこにあるのでしょうか??

しかも私はきちんとサイトurlを公表しているにも関わらずです。サイトをご覧になったなら、メールアドレスが書かれているのはご存知でしょうから、メールを送ることが出来たはずです。「売られたけんかを倍の二乗で返して『掲示板荒らし』もどき」を危うく実行する所でした。けんかを売りたいのであれば、メールで応対いたします。もっとも私はけんかなんてしたくはありませんが…。そんな時間があったらサイトの更新と家事(+仕事)等に全力を注ぎたいです。

ではお訊ねしたい。堀島さんはなぜ、相互評価Webランキング 一字掲示板で批判したのですか。一字の管理人氏はメールアドレスを公開していますよ。

堀島さんは、自分が評点が低いのは一字のシステムが専門サイトに不利だからだ、という意味の発言をなさった。私はそれに対して、「堀島さんの得た評点が低いのは、堀島さんのサイト作りに問題あるからだ」と指摘したに過ぎません。堀島さんは「売られたけんかを倍の二乗で返して『掲示板荒らし』もどき」を危うく実行する所でした。と物騒なことをおっしゃっていますが、一字の管理人氏が同じことをメールで書いてよこしたとしたら、堀島さんはどう答えるおつもりだったのでしょうか。

現時点ではあれが私の全力です。手を抜いたとか暇つぶしで作ったならともかく、全力で行っている物に対して、ああいう書き込みを出来るのがうらやましい限りです。

全力であっても、現時点では成果が上がっていません。評点が低いのは当然の結果なのに、堀島さんは一字の問題だといって恥じない。堀島さんの歪んだ自己愛のために不当な批判にさらされた一字に、私は同情したのです。

Information

注意書き