趣味Web 小説 2004-02-16

オフ会(?)やります

いきなりですが、オフ会(?)をやろうかと思います。

場所
千葉県立中央博物館地図
日時
2月22日(日曜日)午前10時~午後4時(自由にコンニチハ・サヨウナラできます/携帯電話が通じる場所ですし、人口密度が低く、目印になる物が多い場所なので、たぶん大丈夫だと思います)
当日の予定
何かして時間をつぶす→千葉大学教育学部美術科・図画工作科の卒業製作展示を観覧する
その他

高校時代の友人が今年、大学を卒業するんです。で、美術館で卒業制作を展示しているわけなのですが、千葉はさすがに遠すぎて誰も一緒に行ってくれる人がいない。というわけなので、オフ会(?)やります。ということにしてみます。

私以外の参加希望者がいなくても、天候が雨でも雪でも決行されます。

また、本当に午前10時にお出でいただける方がいらっしゃるとは予想していなくて、まあ、時間内のどこかでお会いできればいいかな、くらいに思ってます。当日は PHS の電源を入れておきますので、飛び入り参加を歓迎します。ただ、よろしければ事前にご一報いただけると嬉しいです。

午後4時以降の予定は白紙というか、粛々と東京へ帰るつもりでいます。

私は当日、スーツを着ています。でも、参加者の方の服装は何でもいいと思います。

→ご連絡フォーム(ご参加の連絡に関しては、原則、内容を非公開としますのでご安心ください)

今は亡き徳保スレの元住人の方に、一番お会いしたいです。もちろん、その他の方も気兼ねなくご参加ください。(たぶん、平凡な人間の平凡な話が聞けます)

Information

注意書き