中央広場エッセイ日記更新電信掲示板チャットリンク案内
提供⇒ にいさんに100の質問

にいさんたちへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
 ⇒ 山田大佐/1980年のいつか/太陽系第三惑星
2. 血液型、星座は?
 ⇒ 血液はO+、星座は乙女座
3. 身長・体重・靴のサイズは?
 ⇒ とりあえず「体格だけ」なら自衛隊や警察の「最低基準」を満たします
4. 家族構成は?
 ⇒ 両親+α
5. 自分の長所と短所を述べよ!
 ⇒ 長所は真面目さと自己犠牲の精神、短所はもう限りなく
6. 座右の銘は?
 ⇒ 恩も恨みも倍返し(←怖ッ!)
7. 好きな単語は?
 ⇒ 知性
8. 自分を動物に例えると?
 ⇒ 今、鏡を5分見たが、敢えていや狐かな?
9. 趣味はなんですか?
 ⇒ 暖かい日に公園で寝転んで本読んで音楽聞いてジュース飲むこと
10. 特技・資格があったら教えてください
 ⇒ 英検4級、以上
11. パソコンの使用機種を教えてください
 ⇒ COMPAQのPRESARIO
12. よく使うパソコンソフトは?
 ⇒ IBMのビルダー(ver.2001)
13.インターネットを始めたきっかけは?
 ⇒ 大学で千円払えば使い放題だったから
14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください
 ⇒ ま、色々な世界観に出会えるとこかな?
15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください
 ⇒ メールやらカウンターとか調子よく来ないと腹が立つね
16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 ⇒ 今更、TRAINSPOTTINGのサントラを再認識
17. 好きなテレビ番組はなんですか?
 ⇒ テレビなんて見ないよ
18. 好きなゲームはなんですか?
 ⇒ SIM CITYと提督の決断
19. 口癖はなんですか?
 ⇒ はん、こんなバカとはつきあえないね
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか?
  どんなことですか?
 ⇒ 電車の中の舌打ち
21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい
 ⇒ 1日1本のダイエットコーラ
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
 ⇒ 難しいね、親父の作ったカレーかな?
23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
 ⇒ 番組見たことないから解りません
24. 目玉焼きには何かける?
 ⇒ マヨネーズとケチャップ
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
 ⇒ あるよ、おかしい?
26.洋服はどこで買うことが多い?
 ⇒ デパートの見切廉価品
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
 ⇒ 勿論着続ける、ただし着る日は周到に選ぶけどね
28. 指輪をもらったこと、ありますか?
 ⇒ 一度あったね、今でも持ってるヨ
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
 ⇒ こういう質問嫌いだねもってなくて悪い? 誰に迷惑かけた?
   ((C)のりをメン)
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
 ⇒ A・シュワルツネッガー
31.1度はなりたい憧れの職業は?
 ⇒ 学校長
32.ウインナーには塩コショウする?
 ⇒ 自分で作らないから知らない
34.愛用香水をこっそり教えてください
 ⇒ そんなの使うもんか
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
 ⇒ 電車に駆け込まなくなったとき
36.男の化粧について一言ドウゾ
 ⇒ 美しいことはいいんじゃない? 僕はする気ないけどサ
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください
 ⇒ 僕の趣味に合う人、ってことは古風な人間な訳で今や天然記念物級
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
 ⇒ 君が代
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
 ⇒ 文章を書くとき改行時に単語を途切れさせないこと
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
 ⇒ ずれた眼鏡を上げる瞬間(←オレはヘンタイか)
41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
 ⇒ 僕より背の高い女性は基本的に信用しません
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
 ⇒ 知性もあり寛容な人
43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
 ⇒ 「馬鹿でかい格子状」の服
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?
 ⇒ 女性は基本的に注目しない。アンチセクハラ、怖いぜ
45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
 ⇒ 老若男女人種国籍門地を問わず僕を嫌いな奴は嫌いで、そりゃいるでしょ
46. タバコは吸う?
 ⇒ 寿命を減らすと解って吸うのは理解できないね
47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
 ⇒ 正体は隠さなかったね。だから答えは出ません
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
 ⇒ まあ色々不利な点もあるけど、やっぱり男だろうね
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 ⇒ 特に女になることに興味なし
50. 男に生まれてよかったと思うときは?
 ⇒ そりゃあアレん時でしょ?
51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは?
 ⇒ 守って欲しいときに保護を受けられないこと
52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
 ⇒ 発表のときなど妙にアガる所
53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
 ⇒ 語学の授業のとき
54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 ⇒ 小学校、真面目人間なんてやってらんないね
55. 遠距離恋愛したことありますか?
 ⇒ あるかないかっていえば、そりゃあるだろうね
56. 結婚と恋愛は別ですか?
 ⇒ 別だね、ちなみにこの点徹底していて恋愛結婚懐疑主義者ですんで
57. 1日だけ猫になったら何をする?
 ⇒ 陽だまりで寝てるよ
58. 好きな映画は?
 ⇒ 一番なら「ストレンジ・デイズ」だろうなあ
59.好きなスポーツは?
 ⇒ 母校の高校野球応援
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん
 お嫁さんにするならどっち?
 ⇒ ま、後者
61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
 ⇒ 信長らしいけど、どうかねえ
62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
 ⇒ どうも我が大学の施設維持がやたら杜撰らしい、潰れねえだろうなあ
63.ピアスはいくつしてますか?
 ⇒ 自分の体に好き好んで穴あけるなどヘンタイのやることだ
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
 ⇒ IQ140
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
 ⇒ さあ、酔った勢いでラブレター送ったことじゃん?
66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
 ⇒ 沖縄
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
 ⇒ スキャナー(or デジカメ)
68. 当たるといいね、3億円
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
 ⇒ 金のかからない人間なので10年何もしない
69. 愛読している雑誌は?
 ⇒ どうせ捨てる雑誌など読まない
70. 最近読んだご本は?
 ⇒ 一番最近は「封建主義者かくかたりき」
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
 ⇒ 文句あんなら別れようぜ(と、いえたらいいな)
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 ⇒ 半殺し(に、できたらいいな)
73. 週に何回くらい、Hしますか?
 ⇒ 年に、の間違いでしょ?
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
 ⇒ ヘヘヘ、そんなこと聞くな(笑)
75. 自分は二重人格だと思いますか?
 ⇒ 病理学的には勿論NO
76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
 ⇒ あんなのに出るくらいならAV男優になる
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
 ⇒ 人生の墓場、ゆえに終わり
78.夢はありますか?
 ⇒ なくは、ない
79.初恋はいつですか?
 ⇒ 幼稚園年長
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください
 ⇒ 米米の「shake hip!」、高校の演劇大会
81. カバンの中身を教えてください
 ⇒ 文庫本と教科書と配布プリントだけ
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
 ⇒ この国、この時代に生まれた幸運
83.尊敬する人は誰ですか?
 ⇒ この質問にはいつも困るよ、このHP上では助役と答えとく
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
 ⇒ 銀行に照会する
85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください
 ⇒ ゲーセンでガンシューティング
86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 ⇒ AB型。分裂した奴多いじゃん
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 ⇒ 電車で遭ったことあるよ、気まずいもんだぜ
88.得意な料理はありますか?
 ⇒ 男たるもの料理なぞやらん
89. 自分って天才?と 思うときは?
 ⇒ 知能検査のあと
90. 最近ムカついたことは?
 ⇒ 大学の発表で女子に受けたら、男子が脅しにきた
91. 最近うれしかったことは?
 ⇒ どうも教職の必修科目は優が取れそうだ
92. 最近のマイブームは?
 ⇒ HP作成
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
 ⇒ 松屋でもツユタク頼めたんだね、知らなかった
94.親友はいますか?
 ⇒ 相手もそう思ってくれているといいんだが…
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
 ⇒ 男女の友情なんて気持ちの悪いものは信じない
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい
 ⇒ 1番痛いのはヒョウソウの治療、今思い出しても死んだほうがマシ
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
 ⇒ 地球はかい爆弾
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 ⇒ 好きな女のところにでも行くかな
99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
 ⇒ 短歌でもいい?
    ねむたいと ほんしょうでると いうけれど
           たいどのでかい あんけーとかな
100.100問目でーす。最後に一言
 ⇒ 本当に僕、こんな冷たくて怖い奴だったかなあ
中央広場エッセイ日記更新電信掲示板チャットリンク案内