村民会館[2001.03.29-04.17]

初めての方もお気軽に!

来てみましたよ。 投稿者:ハルジヲン  投稿日: 4月17日(火)00時18分09秒
開設オメデトウ御座います。
そしてお久し振りです。
まだ全部は見ていないのですが、
何だか大掛かりで凄いですね。
これからじっくり回ってみます。
取り敢えず足跡残しておこうと思いまして。
それでは、また。
HP開設おめでとうございます 投稿者:のりをメン  投稿日: 4月15日(日)09時40分37秒
HP開設おめでとうございます。いきなり300hitゲットしました。(笑)

鉄道のコラム読ませていただきました。なかなかに面白いものがありますね。
いつまでも、にぎやかで楽しい話題を提供してくれるものと思っています。
しばらくは会社の研修などで思うように来れないかと思いますが余裕が
出てきたらまたございますに伺います。では。
3回目の更新です。 投稿者:バラ職人  投稿日: 4月14日(土)23時39分13秒
 3回目の更新です。けっこう慣れてきました。で、つながらないリンクも少し
直したり。
 今回の更新の目玉は、住宅街と文化街。建造物(?)がひとつずつ増えてます。
日記も更新されています。けっこう穴場です。
 更新は当面週1ペースですが、ご来村の皆様におかれましては、なるべく毎日
少しずつご覧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

 こちらのサイトを訪れる前から山田大佐をご存知だった皆様へ。
 村長公邸の1階へ行ってみてください。地下へ降りられます。ぜひ行ってみて
ください。ようやくそのページへのリンクがつながりましたので。
 以上、更新担当者からのお知らせでした。
今日より3年生 投稿者:山田大佐  投稿日: 4月12日(木)17時46分52秒
 歌を一曲「むーかーしーのーとーもーはーいまーもともー」
 「俺とお前と、大五郎」ってね。いやあ、あの文芸戦線の戦友諸官、
どうもありがとう。みんなにそう言ってもらえると作った甲斐があった
ね。併せてアップ担当のホクちゃん、アリガトー。
 宣伝、さば氏と三鷹嬢のHPは「官庁街」の「駅」まで!

>さば氏
やあ、どうも進学おめでとう。新生活はどう?
アルコールに弱いらしいけど、自分の限界を知っている分、
下手に強い人より安全なはずです。日本酒に手を出すのは
辞めましょう。

>ミタカ主宰
入院ですか・・・大丈夫? もしかして近隣の改装したN病院?
あそこはC型肝炎の非加熱製剤使っていたからなあ。過去に。
僕はちょうどあん時に手術して…、ともあれ新生活からツイて
ないみたいだけど、主宰らしく下々の者を導いて下さい。

>くぼ
 200番おめでとう。今度、飯食いに行ったらジュースおごるよ。
 だからラーメンかカレーかおごって
ここでははじめまして! 投稿者:さばみそらいす  投稿日: 4月 1日(日)22時23分30秒
こんにちは。焼肉魔王かさばみそらいすかのどちらかです。
リンクをした連絡もかねて書き込みさせていただきました。
相変わらずダメな後輩ではありますが、これからもよろしくお願いしますね。
おぉ、やっとこさカキコできるのね(喜) 投稿者:ミタカクルス  投稿日: 3月31日(土)15時00分49秒
HP開設おめでとうございます〜♪
これからの活躍やら発展やら、お祈りしております。ええ、7代先まで(爆)

只今入院中につき、時間なくてざーっと読んだんですが、いやはや、面白い。
へいせー小学校時代の想い出もよみがえるわぁ。コロシヤババァ…なつかしぃ〜。
とっとと退院して、ジックリ読みたいですわ。
リンクも娑婆に出たらハリハリさせていただきまっす。
そいでわでわ。
200踏みました 投稿者:久保宏U  投稿日: 3月30日(金)15時39分03秒
 どうも、先日は無礼をブッこきました、後輩の久保です。いやー、やっと行けましたよ、掲示板。
 ずいぶん更新されたようで。いやいや充実のラインナップですね。すばらしい。
 学校始まっても、ガシガシ更新しまくって下さい。ではではー・・・とその前に、200踏みましたぁ! この調子だと、四桁の日も近そうですね!
そして返信へ 投稿者:山田大佐  投稿日: 3月30日(金)14時28分17秒
 遅れてスイマセン、返信です。

>ホクちゃん

 やあ、どうも色々と協力サンクス。
 その労に報いるべく今度村役場に人事局を設けて功労者として
表する予定です。しかし僕もとんでもないババをつかまされちゃった
よ。いやなに、あのPC。1万円がパアだぜ、パア。
 また近日遊びに来てください。

> 委員長閣下

 やあ、来村ありがとうね。
 学級日誌か・・・馬鹿なことばっかり書いたけどあれはあれでよかったのかな。
ああ、バレーボールは補充しました。G組は強かったねえ、バスケは酷かったけど。
僕は教職課程なんて採っているもんだから来年の6月には高校送りだ。また何かと
楽しくなりそう。
 ともあれ、これからも当村をヨロシクね。

>きたのはてらす さん

 む? 未知の読者だ。いやいや大歓迎ですよ。
 そうだよねえ、やっぱこのHPは文章量の割には記録的ロースペースでしょう。
まあ下に書いた通りのアホな事情があるんですが、5月からはハイペースに増える
つもりですよ。
 あの、ところでよければ誰だか教えてくれません? メアドは上記。
 これからも懲りずによろしくお願いします。

>バラ職人

 あれ、今度はバラに手を出したの?
 あのさ、よければ週末更新にしたいんだけどさ。どお? 今度のGWまでさ。
 謝礼に今度、飯おごったげるからさあ。
はい、こんにちは 投稿者:初登場の管理人(大佐)  投稿日: 3月30日(金)14時18分00秒
 公開1月にしてやっと書き込みの山田です。
 いやあ、やっぱ自宅のPCはインターネットにつないでおらず、大学のPCも
まったくつかいものにならない現在、友人宅を渡り歩き、不定期のアップしか
出来ない現在、どうか「開拓者」のみなさん。ご寛恕あれ。
 ちなみに現在、この村は「暫定開村版」なので外交活動もほとんど行っていま
せん。三つの知人HPに掲示公告を出しただけ。高校・大学の近しい人々に教え
てもいないからひどいもの。
 5月にローン組んでPCを買おうと目論んでいるので、その時に正式開村します。
そうすりゃ毎日更新できるし、ね。
更新したよ 投稿者:バラ職人  投稿日: 3月29日(木)01時16分12秒
案外、アップに手間取ったので、お客さんがいっぱい来てくれることを期待してます。