村民会館[2001.04.17-04.21]

初めての方もお気軽に!

はじめまして 投稿者:ambition  投稿日: 4月21日(土)23時17分57秒
始めまして。昼間アドレス教えて頂いた者です。しかし、ここに到着するまでの道のりは、非常に長いものでした。何度URLを入力してもホームページが表示されないのですから。失礼な事ですが、山田大佐が書いて下さったアドレスがどこか間違っているのではないかと、手がかりを得るため大佐の母校のホームページに行ったりもしました。(colone 12856)ではなく、(colonel 
2856)だと気付いた時には、パソコンを起動させてから二時間が経過しておりました。確かに「colonel」は大佐という意味でしたね。

まだ全部は見てませんが、これからは、頻繁に訪問させて頂きますのでガンガン更新しちゃって下さい。応援しております。
謝罪公告 投稿者:山田大佐  投稿日: 4月21日(土)10時24分35秒
 はい、こんにちは。
 少々諸事情ありまして、土曜更新のはずなんですが今回は1日遅れて
日曜に更新する予定です。どうもごめんなさい。
 最近はなにか大変いい感じに村民さんが来てくれるため、非常に気分
をよくしております。まあそういうわけでありますので、どうか皆様、
これからも清き一票を頂きたく存じますね。ええ。

追記;400番とった方、HNで結構ですので名乗り出てください。
   この村が滅亡するまで、村役場で顕彰致しますので…
早くも400近し! 投稿者:久保宏U  投稿日: 4月20日(金)23時03分23秒
カウンター、もう397です。これならすぐに400ですね!
っつーか後残り三人です!
微妙に更新 投稿者:バラ職人  投稿日: 4月19日(木)20時51分59秒
トップページのデザインを少し変えてみました。
画面をスクロールさせなくとも入村できるようにしました。
少し便利になったかな?
教育実習の申込に… 投稿者:山田大佐  投稿日: 4月18日(水)17時48分07秒
下記の続きです。
あんまり村長が長く書くのも抵抗があって…

> さばみそくん
 貴兄の掲示板、読みました。んで、奇しくも当日母校に行く為に。生徒がスーツ姿
の僕に一礼するので感激。君も再来年には感激してくれ!(大学とは天地の差だなあ)
 あ、それと課程講座、ほとんど僕と同じ組み方をしているね。
 相当の激務な生活になると思うけど、要領よく手を抜くべき所は抜いてください。
 ちなみに母校の実習は9月ナノで公務員試験を受ける人でも安心です。

> カセック様

 やあ、おひさしー!
 ヒカイタイネン!(失礼)でお馴染みの彼、東大行っちゃったねえ。ニュース23見た。
あいつでてたっていうじゃん。うちらの代から東大2人でしょ? ひょっとして凄くない?
ともあれどうか学生運動や学生寮の人達に負けないように頑張って下さい。
 そういえばKTOS(笑)って今の「トンデモ本」ブームの先駆けを行っていたんだなあ。
どうか風邪などひきませんように。
(そうそう、拙著「*****の作り方」は今でも後輩に読み次がれているそうです)
母校に行ってきました! 投稿者:山田大佐  投稿日: 4月18日(水)17時38分59秒
 やあ、皆様方。毎度毎度当村への御来訪。まことにありがとうございます。
 これからも末永くお付き合い下さいませ。えへへ。

> のりをメン様
 成人式以来ですか? お久しぶりです。
その後自転車の方はいかがですか? 素晴らしい職場と素敵な彼女がいる身です
ので、呉々も崖から自転車で飛び降りたり、靭帯をのばすようなことがないよう、
お気を付け下さい。
 鉄道研究所の件、ありがとうございました。近日拡充します。

> ハルジオンさん
 やあやあ、こんにちは。
 リンクの件ではどうも。こちらからでは次回更新時(週末)にリンクをはります。
 なかなかHPも繁盛しているようで羨ましい限り。こっちは政策顧問(?)のバラ
職人氏と一緒に頭捻って色々考えております。と、いうわけで御愛顧ヨロシク!

>このはさん
 あ、ご無沙汰です(なんとこのフレーズが多いことか…反省)。
 MLですかあ、家のHPが完全にバカになってしまって以来、そういえばガーラ
フレンドにはいっていませんでしたねえ。以前何回か発行したMLの「裁判編」に
ついては「住宅街」の「簡易裁判所」につけておきましたので、御一読あれ。
 メールの返信をします。どうか今後ともよろしゅうお願いします。
祝HP開設 投稿者:KASEHiroyuki  投稿日: 4月18日(水)16時30分24秒
山田君おひさしぶり。HP開設おめでとう!
高校時代は山田君の作品で随分楽しませてもらったよ。
「僕」も出演させてもらったし(笑)。
このホ−ムペ−ジも結構なボリュ−ムで,
じっくり楽しませてもらいます。
では。
おお! 感動! 投稿者:さばみそらいす  投稿日: 4月17日(火)23時58分25秒
『愛と正義の機甲兵、山田大佐スペシャル』
トップページのこの単語、久しぶりに感動しました。昔色々と教わった思い出を思い出します。
これですよ、もうこの言葉で鳥肌が立つほどです。懐かしいですね。

バナーの件、承りました。次の更新に利用させていただきますね。
布告 投稿者:バラ職人  投稿日: 4月17日(火)23時52分03秒
毎度どうも、更新データのアップ担当者です。
更新の度に私が動く都合上、当面、日記は更新当日でも2日遅れになります。

さて、4つほど下の書き込みにて、村長公邸地下室のご案内をさせていただきましたが、
都合により一時閉鎖とさせていただきます。
HP開設おめでとう! 投稿者:このは  投稿日: 4月17日(火)17時15分14秒
おひさしぶりです!!山田大佐!!
大佐らしいページですね♪
近頃、メーリングリストが滞っていたのでどうしたのかな?と思っていたら・・・。
ここにたくさんエッセイが載っているんですね。
大佐の才能がいかんなく発揮できそうですね。
知らせてくれてありがとう!!