村民会館[2001.04.23-05.08]

初めての方もお気軽に!

はじめまして? 投稿者:mitsuru  投稿日: 5月 8日(火)21時12分28秒
バラ職人さん、ウチのHPに来てくれてありがとです。
ふぅ・・・それにしても広いですねw
全部見きるのに何日かかるだろう・・・
それでわ〜!!
お引越しでいす 投稿者:久保宏U  投稿日: 5月 5日(土)23時50分30秒
 色々あって引越しが完了です。今日が最後の一泊とていことで、しみじみと過ごしています。親も愚弟も既に移転済み。ボクだけがゆるゆるとこちらに残ってるんですが、二十年近く住んだ土地から、一時的とはいえ別れるとは。
 地理的距離が少しばかり遠のくだけですので、これからもなんぞありましたらお声をかけてくださいませませ
大幅拡張! 投稿者:バラ職人  投稿日: 5月 5日(土)17時18分10秒
今週は凄いです。そうとう拡張されてます。あっちこっちです。
拡張箇所の確認は、いつもどおり村議会(更新記録)を御覧下さい。

なお、当村内の散策は、健康のため「毎日少しずつ」を推奨しております。
魅惑のアルバイター 投稿者:焼肉魔王  投稿日: 5月 2日(水)00時07分29秒
エッセイのアルバイト欄、一通り読ませていただきました。
おぉッ・・・・・! という感じです。

場所限らず態度悪い会社は態度悪いですねぇ。
しかし、収入が無ければ色々と面倒なワケでして・・・。
まだまだ私の知らない世界ばかりですね。
GWです 投稿者:山田大佐  投稿日: 4月28日(土)16時19分45秒
 いや、いよいよGWでございます。
 皆様如何お過しですか? わたくしはもっぱらお友達と
フラフラ遊びに出る所存でございます。あ、もちろん記事
も書き溜めますよー

> のりをメン様

 いや、態度だけでも社長級なんて凄いじゃないですか。大体一部上場企業の
不沈会社でしょう? 僕の大学からそんなところに就職できる奴が何人いるの
やら。あ、宇都宮の餃子どうでした? ぼくは最近初めて「王将」の餃子食べ
ました。
 とりあえずGW、靭帯のばさぬようお気をつけて!

> AMBI
 やあ、一発で分かったね。大学関係初参入でしょ?(福建氏よ、見とるなら
乞連絡)まあ80単位は楽ではないが、楽しい科目が2割マシだからいいか。
しかし公務員講座はノーパスでいけそうな按配だが帰りが怖いなあ。
 ともあれそのうち大学開学するので見て頂戴よ。

>バラ職人
 いつもながらTHANX、明日また昼飯でもどう?
 午前中の来訪を希望
更新しました! 投稿者:バラ職人  投稿日: 4月28日(土)14時23分28秒
今週は予定通り更新いたしました。
また一週間、「にゃごろう村」をよろしくお願い申し上げます。
当面は週刊更新です。毎日、少しずつ読んでくださいませ。
(無題) 投稿者:ambition  投稿日: 4月26日(木)18時55分55秒
カウンター500超えましたね。なかなかいいペースじゃないですか〜。
いつかはキリ番とるぞー。
500踏んじゃいました…… 投稿者:バラ職人  投稿日: 4月25日(水)23時33分52秒
うわ〜〜〜、大物のキリ番を自爆してもうたがな。
本来は閲覧者なんだけど、今は更新データをアップしてる内部の人間だからなあ。
これは、ちょっとねえ……。
村民の皆さん、どうもすみませんです。
そんな 投稿者:のりをメン  投稿日: 4月24日(火)21時43分58秒
新人のくせに会社ですでに態度だけは社長級です。
昇進試験ではやく社長になりたいっす。

>山田大佐さん
そんな気にしないでくださいな。
マイペースマイペース。
さらに謝罪広告 投稿者:山田大佐  投稿日: 4月23日(月)12時18分17秒
 どうも不祥事が続いてすいません。
 私、まったく知らなかったんですが、特別郵便以外は日曜日に配達
されないんですね。それを知らずに土曜に公開担当係へ投函して
しまったもので、データが彼の家につくのが本日。更新は夕刻となり
ます。
 閲覧して頂く村民のみなさん。特に本日更新分でリンクをはる予定
だったのりをメン様、ハルジヲン様には伏して謝罪申し上げます。