村民会館[2001.05.08-05.15]

初めての方もお気軽に!

村長令布告 投稿者:山田大佐  投稿日: 5月15日(火)17時49分11秒
 あえて、この旧掲示板を見てくれている奇特(?)な貴方様に御連絡。
 当村民会館は5月末日に閉鎖します(具体的には6/2更新時)。
 その後は現行の「新村民会館」を「村民会館」と改称して現行通り
御利用になれます。どうか今後とも当村及び村民会館をよろしくどうか
よろしくお願い致します。
この掲示板について 投稿者:バラ職人  投稿日: 5月10日(木)21時45分11秒
最低限、ログは残します。
掲示板の形で残るかどうかは、正直いってわかりません。
いずれにせよ、これまでの書き込みはずっと読めるはずなので、
とりあえず今後は新掲示板をよろしくお願いします。
(誰が読むのかという問題はこの際おいておきます)
新村民会館暫定公開 投稿者:バラ職人  投稿日: 5月10日(木)21時29分30秒
フレームの掲示板をクリックしてください。
暫定公開ですが、新村民会館が落成しています。
ごゆるりと、2 投稿者:山田大佐  投稿日: 5月10日(木)18時45分43秒
 続きです。あまり管理人が取っても悪いから、各個返信式の掲示板に変える訳です。
この掲示板も当分は残しますからよろしゅう。

>valis城主様
 あ、どうも。当村のような辺境の地までわざわざ御足労どうもです(敬礼)。
 ワタクシ、しがない大学生でしてとても城主様のようなスゴい文章は書けない
のですが、日々努力して、頑張ります! あ、あとこれを縁に「ブレードランナー」
の感想でもアップしようと思ってます。いいですよねえ、あの小説。
 今後ともよき隣人として、お付き合い願います。

>ひな様
 早速のお越し、ありがとうございます。
 「いろんな視点から物を見る」とのお言葉、ありがたく頂戴します。
僕自身は「随分無軌道に散らばっておるなあ」と慨嘆していたのですが、そう
いってもらえれば作った甲斐があります。
 どうか今後ともよろしくお願いしますね。

 以上、次は新掲示板でお会いしましょう。
(この掲示板も残しますよー!)
どうぞ皆々様ごゆるりと 投稿者:山田大佐  投稿日: 5月10日(木)18時39分35秒
 こんにちは、皆様。
 当村、共同管理人のうちの一人、山田大佐で御座います。
少々我が家のPCには問題があり、週に一度の更新となって
おりますが、掲示板は毎日健在で御座います。
 どうか、今後ともよろしくお願いします。
 あ、そうそうこの掲示板は個別返信が出来ないので近日新掲示板
に変更します。新村民会館ともどもうどうかよろしゅう。

>焼肉魔王様
 返信遅れてすいませぬ。でも、その間にバイト決まったようだね。おめでとう。
 まあ働くのは大変だけど、それなりに充実するしお金入るし就職有利だからね。
ぼかあゼミ・バイト・サークルと就職の三大武器ないからヤバいっすよ。学歴ウエポン
もへなちょこだし。
 頑張って下さい。

>mitsuru様
 キリ番おめでとうございます。
 そうだ、ゾロメはまだ顕彰していなかったなあ…名誉村民として村役場顕彰局
に記名させていただきます。週末になるとは思いますが、その頃また見にきて
下さい。新作用意してお待ちします。
 バラ職人氏はね、私の尊敬する先輩で当村の外交その他を一気に引きうけてる
パートナーで、共同管理人です。村内の役職で言えば、そうですね、主席政務官
とでもいうところでしょうか。
 ともあれ、今後とも宜しゅう。
キリキリバンバン!! 投稿者:mitsuru  投稿日: 5月10日(木)18時11分27秒
キリ番ゲットしましたよ〜!!
しかもなんとスリー7!!
777HITです。このまま順調に村民を増やしていって下さいな!!
でわでわ〜☆
はじめまして 投稿者:ひな  投稿日: 5月10日(木)17時53分49秒
山田大佐さん、うちに来ていただいてありがとうございました。
ホントに広いですね。読むのが好きなあたしには嬉しいかぎり。

まだ少ししかまわっていないのですが、いろんな視点から物を見られているのですね。
とても楽しく拝見させていただきました。
また来ます。ああ読むぜ、読んでやるぅ〜(笑)
valisさん、ようこそ! 投稿者:バラ職人  投稿日: 5月 9日(水)21時24分09秒
早速のご来訪、ありがとうございます。
ご指摘の通り、当村は地価の安さに乗じて広大な面積を確保しております。
まだまだ建設途上ですが、隈なくご覧いただくには相当のお時間を要します。
当村では日々少しずつお読みになることを推奨しております。
よろしければ、今後も度々訪問してくださいませ。
拡張工事を継続しつつ、お待ち申し上げております。
はじめまして 投稿者:valis  投稿日: 5月 9日(水)13時09分50秒
はじめまして、お隣の「高い城」管理人のvalisです。
うちのサイト、広いといわれることがありますが、ここは村だけあって、相当に広いですね。
ざっと見て回りましtが、食べ物のエッセイが面白そうです。たくさんのエッセイがあって、
エッセイが苦手な私にとっては、すごいなあ、と思ってしまいます。
また、よらせてもらいますね。
感謝! 投稿者:バラ職人  投稿日: 5月 8日(火)23時05分52秒
来てくれてどうもありがとうございます!
じつはうち、週1更新なんですよ。
ちょくちょく来て、少しずつ読んでもらいたいな〜というのが希望です。
いちおう、各街区の1施設が一日分にちょうどいいかな、って思ってます。
一日で読むのはつらいと思うので、まあ、興味のあるあたりから……。