趣味Web 小説 2004-04-25

文字をほぼすべて画像化した Web サイト

Beyond さんがインタビュー記事を公開して、週末社長(管理人:米林)へのアクセスが急増中。ココログのデザインも私はあまり誉めませんが、週末社長のデザインはなかなか凄いですよ。画像非表示を基本としている私の環境では、当初、ほとんど何も表示されませんでした。探せばこの手の HTML 文書は WWW にたくさんあるのですが、不意打ちでやられると未だに衝撃を感じます。私はまだまだ修行が足りませんね。

悪マニ本体でも別の週末社長へのインタビュー記事が掲載されています。紹介されたところはいずれもアクセス急上昇。

び「松岡さんのページには、『私は、佐賀県に住んでいる松浦です』って書いてますよね?誤字ですか?」
松「いえ。あれは、グループのホームページで、松浦さんはグループのリーダーです」
び「グループって、良く分かりませんが、あれは松岡さんのページではないのですか?」
松「最初のページだけが、私のページで、あとはグループで共通で使っているページに行くようになっています」
び「じゃあ、ポルシェがどうとかは、すべて松浦さんの話と言うことですか?」
松「ええ、そうです」

ということだそうなので、おかしな HTML 文書の作者は松浦さんなのかな。

Information

注意書き